スポンサーサイト


ごはんばかり食べます

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん派!

本文はここから


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?



ご飯にきまっているでしょ?

今は玄米を主食にしています。それに野菜や魚をおかずにしたりしていますね。

あと漬物はいくつも作っておきます。白菜や大根を白キムチの素というものに漬けます。なかなかこれがおいしい。でも赤キムチのほうが合うかも。

パンはフランスパンがいいですかな?。食パンもいいですがね。

でもやはり米、日本人は米をもっと食べるべし!

給食も完全米食にしているところが増えてくれるといいですね?。日本人の命ですから!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご無沙汰さたさたFridayです。

玄米…フランスパン…

カミカミするものが多くてよぃですネ♪

ラッキーかむかむですゎ?
歯並び良さそうですゎ?

2 ■カムカム

>ティンシャさん
お久しぶりー

玄米はあんまし噛むという印象はないですわ。フランスパンはかなり噛みますが

3 ■私はあなたをかみかみしたいです

(*´Д`)はあはあ

4 ■いくらでも

>葵さん

どうぞー

味わい深いかもです

5 ■無題

もっと、お米を食べましょう!
農林水産省には、FTAで負けない農政を期待します(利権絡みで無理?)。

6 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
FTAは私は反対なんですが。。それをやると日本の農家が守れなくなります。

別に保護貿易でいいと思うのです。そのなかで日本の食を日本国内で補うようにすればいい。

自由化は私は促進する必要はないと思っています。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
