

日本酒かな


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はこだわりワイン・日本酒


チューハイとかも飲むのだけど、一番飲むとしたら日本酒だろうか

でもほとんど飲みませんけどねー。家飲みというか、神社飲みw でも神社では半年近くは飲んでないかw

一応人並みには飲めます。でもこの頃最後に飲んだのは政権交代の日かなー。

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」
===================
「家飲み」する時、何飲んでる?
>>みんなの投票結果は!?
・やっぱりビール
・さっぱり缶チューハイやハイボール
・こだわりワイン・日本酒
・その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
