スポンサーサイト


祝!植草一秀氏の帰還


昨日、植草一秀さんが復帰されたとのことです

無実だと思われる人物に罪を着せて社会的に抹殺し、しかもそれに司法は荷担して最高裁の判決でも上告が棄却されてしまいました。その判決での2ヶ月の収監を経て昨日無事に帰られました

時の政権にとって都合の悪い人物に罪を着せるような事が自民党政権では行われてきました。

その事実をマスコミは取り上げようとはしません。なぜならマスコミもグルだからです

これから日本では驚くような事が明らかにされるようになるでしょう。

そのような事はある人々に取ってはやっぱりと思う事だったり、別の人々にとっては信じられない事でしょう

植草さんには、これからいろんな事で活躍していただいと思います。

ご帰還おめでとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■政権がかわらなかったら 

たいへんなにほんになるところでした、

帰還、よかったですね。

2 ■Re:政権がかわらなかったら 

>ktnpoさん
ええ、大変になるところでした。

でも問題はこれからです。まだ旧態依然の勢力がマスコミや司法などを支配しています。

あと民主党にも苦言です。今回の選挙はあくまで自公に対する引導なわけで、民主党が全ていいと思ったわけではありません。
民主党が国民の望まないことをしないように、国民は警戒してチェックしていかないといけませんね。今回の原発推進はとんでもないことですし。

3 ■Re:Re:政権がかわらなかったら 

>デュークさん

ありがとうございます。
お返事に記述のとおりですね、
政権が発足したばかりだから
温かく見守りましょうという意見がブログで多く見られますが、
民主政治の仕組みからすれば、間違った考え方ですね、
主権は国民にあります、
民意を損ねる政策なり仕方なりは
徹底的に糾弾するのでなければ、今までの政治の仕組み、流れと同じことで、政治家だけが勝手に、政治を行うことになりますね、
アメリカなどはこの点ははっきりしていますが、日本人は和をもって尊しの気分や、
お上思想、村意識が抜けないですね。

4 ■ktnpoさんへ

お上意識や村意識は困ったところがありますね

でも和をもって尊しとなすのは重要です。別にこの言葉自体は上の言った事にそのまま従えという意味ではなく、徹底して議論を尽くし、最後に落とし所(和)を決めるといった意味です

原発は電力会社の労組あたりが推進したがってるようですので、そこの関係を切り離さないといけないです

企業団体献金の禁止は必須ですね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
