

気にならないし

恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


そんなことは気にしないでしょ?

あと、昔のことについて必要がなければ話すこともしないし、聞くこともしない。

なんというか、それってエチケットじゃね?相手のことに詮索するのも、自分のことをべらべらしゃべるのも間違っているというか。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■でも

過去のことを、ものすごく気にする人いますよね。
そんな人と付き合ったことがあるのですが、それでいつも喧嘩です。
自分も同じことやってたのに人のことばかり責めるんですよ。いろんな人がいます(^O^)

2 ■はて・・・

そういえば付き合ってからそういう話一度もしたことなかったけど・・・
まあ私が好きなのはいまのデュークだからね?(///∇//)

ただ、世の中には過去を引きづってる人も多いから気にする人の心理もわからなくもないかも?
信頼関係が築けたら、過去なんてどうでもよくなるのにね、



私たちみたいに(/ω?)

3 ■Re:でも

>山梨★整体屋@みやびーさん
そうなんですか?。そういう人とは縁がなかったと、それでいいのではないでしょうか。

私はそんな過去のことでけんかするなんてのは意味不明です。。w

4 ■Re:はて・・・

>葵さん
そゆことです。

そういうことを話したところで意味ないです。引きずるような人は放っておきますw

別に恋愛に限らず引きずる人はいるものです。そういう人は疲れます。w
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
