スポンサーサイト


Alanis Morissette


カナダにいるときはよく聴いていたな。

アラニスといえば、カナダの代表的なアーティストで、アヴリル・ラヴィーンとかにも影響を与えているね。


Ironic




Hand In My Pocket




You Oughta Know





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

アラニスいいですよね?♪
わたしも大好きで、大学生の頃よく聞いていました!!
今聞いてもよいですねえ?ヾ(@^(∞)^@)ノ
懐かしくなりました^^

2 ■肉食ですが

たらふく食って、
ス?パーでは肉すごい売れ行きです。

急にやめようとか、やめられないのはごく自然におもうけど、
その肉食う口で、世界のへいわをとか、環境にやさしくとか
いいかげんなことばかり、
言う日本ですね。
自然を大事にできないのかと情けなくなります。

3 ■Re:無題

>Artist♪Rittkyさん
うんうん、なんとなく聞いたらはまってしまいましたw。今でもいいなぁ、と思います。もう10年もたってしまったんですよね?。。

4 ■Re:肉食ですが

>ktnpoさん
まずは、肉食が環境問題や飢餓問題の大きな原因だということを人々のほとんどが知らないことが問題です。
知識としてすら知らないので、環境とは関係ないものとしてみているのです。とにかくこの事実をそのまま伝えて多くの人が認識することです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
