スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経団連は嫌いである、が


経団連が地球温暖化の原因は二酸化炭素ではないと考えられると発表すればいいんじゃないか。

そんなのは難しいことでもなんでもない。

そうしたらこんな事実を無視した政策にストップがかかることになると思われるのだ。

二酸化炭素というのは地球温暖化の原因だとは考えられないことを、どこか大きな組織がはっきりと科学的資料を用いて発表すればいいのだ。

経団連は一応それはできるはずだ。

******************************************

国民的議論踏まえ目標決定を=温室ガス削減で新政権に要望?経団連


9月14日19時0分配信 時事通信
 日本経団連は14日、鳩山新政権の発足に向けた要望書をまとめた。既存の2009年の優先政策事項10項目を踏襲したものだが、民主党が20年に「1990年比で25%削減」という厳しい数値を掲げた温室効果ガスの中期削減目標については、「国際的公平性、国民負担の妥当性、実現可能性に関する国民的議論を踏まえた目標設定」を求めるなど、受け入れの前提条件を具体的に示した。 

******************************************



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。