

おっぱいプリン

好きな人いそうだな?。

翼を失った天使たち?日本の真の独立へ向けて-おっぱいプリン

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バカスww

恋人として……非常に恥ずかしいです(>_<)うっ……

(´;ω;`)一体どうしちゃったの?

2 ■ふふふ

(・∀・)やるなあ
変態会長…

3 ■きゃは

使える?^ー^)人(^ー^ 
差し入れに探してみよう!やっぱ 笑いは エネルギーの源です?キャハハー

4 ■無題

あー♪





会長






様子おかしくなったァ(*^□^*)







大丈夫ですかぁ?

5 ■♪


キャー!!!

おっぱいおっぱい♂♂♂

6 ■Re:バカスww

>葵さん
なかなかいいできでしょ?拾ってきたものだけどw

フフフ

7 ■Re:ふふふ

>変態ヒカルさん
ヒカルさんには変態度は敵いませんよ。

だって師匠と仰ぐ人ですから

8 ■Re:きゃは

>母家さん
これは男の人にも女の人にも喜ばれますよw
普通におもしろいですよね。でもそのことが解らない人が、ここでの書き込みで何人かいらっしゃいます。。悲しいことですw

9 ■Re:無題

>ティンシャさん
大丈夫ですw
ただ、ピグの変態たち(ヒ○○さんとA○○○さん)にちょっと感化されたかもしれませんw

10 ■Re:♪

>むらさきさん
是非探してみてください。
とっても贈り物とかに良さそうですよw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
