

売国新聞 産経新聞社がTwitterで暴言


産経新聞なんて売国新聞社の筆頭筋だということは明らかになってきていて、他の新聞社よりひどいニュースを垂れ流し、捏造記事を書き、偏向報道をするような酷い新聞社だけれども、ついにその正体がばれてしまった

愛国者気取りで実質売国奴というのは非常に性が悪いもので、そういう意味では読売以上に酷い新聞社でもある

今回、Twitterで産経新聞社社会部が反民主党の立場を明らかにするような発言を書き込んだ事が話題になっている。間違いなく産経の記者が書き込んだ内容であり、公正であるべきはずの報道はこね新聞社には期待できない事が解ったことになった

日本国民の財産をアメリカに売り渡すことになる郵政民営化の問題には踏み込む事すらせず、中国や朝鮮などを批判するばかりしている

戦後日本を支配してきたのはアメリカであり、産経はアメリカ企業などと利害関係が一致している

そのようなアメリカとの癒着を明らかにし、真の独立を成し遂げる事がこれからのメディアに求められる

産経はそのような事は癒着によりできない以上、メディアとしても衰退する事になるのだろう


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは☆

うちは、朝日新聞とってるんですが、
たまーに、夕刊フジも読みたくなるんです!!!

夕刊フジも有害ですか?

論外ですか?

2 ■無題

朝日新聞も酷いですけどねぇ。

3 ■Re:こんばんは☆

>むらさきさん
私は朝日新聞は読んでないです。他の全国新聞も読んでないです。

夕刊フジは良く知らないです。

新聞は事実関係のみを知るために読んでて、意見などはうるさいと思っています。

だから共同通信社系の新聞を比較的読みます

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
大メディアの新聞自体ほとんど参考にしていません。全ての新聞は偏向報道が酷いのはもう解っていますし。

それは朝日も読売も産経も毎日も日経もです。

では何をニュースなどから得るかというと、事実だけを抽出するようにしています。新聞は事実を元に色々書いているのですが、その意見の部分は全くあてにならないので、その事実の部分だけを元に考えて判断するようにしています。

5 ■日本の新聞は

公正を装ってるのがいただけませんね。きちんとスタンスを明確にした上で報道すればいいのですが。一見、中立に見せて露骨に偏ってますね。

6 ■晴彩さんへ

本当にろくでもない新聞社ですよね

産経新聞などは自民党の御用新聞社なので、そのうち消える事になると思いますが。

あと読売も消えて欲しい。あれはCIA御用達の新聞社ですし

7 ■拝読です

おっしゃるとおりで、
もって回ったいやらしい意見ばかりで埋め尽くされてる
しんぶんですね、
晴彩様のコメントのとおりで、
自分の立場を言わない、
何のためにこういう意見を言うのかを、
日本の新聞はいわないですね。
これでは、正論も正論でなくなることになるに決まってるのですが、
次元が低すぎる、
公正なジャーナリズムですね。

8 ■Re:拝読です

>ktnpoさん
産経新聞はそのうち消えるのだと思いますね。
やっぱりまともな記事をかけないわけですから。

これからのマスコミには戦後64年の闇に切り込むという大事な仕事があるのですが、産経・読売・日経には期待は全くできないです。
朝日・毎日・地方新聞の踏ん張りには期待したいところになります。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
