スポンサーサイト


ラベンダー畑

翼を失った天使たち?日本の真の独立へ向けて-Image086.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

す…すごーい♪♪♪
きれいですね(≧▽≦)


…あ
ちゃんと指輪持っていきましたァ?(*^血^*)

2 ■綺麗!

写真が横になってたら尚綺麗?!
でも素敵?!



会長の寝顔が可愛いかったそうどす。

3 ■どうだ

(・∀・)どうよ
どうなんだ
どうなのよ

指輪渡せよ?
うちらみたいに電撃だっちゃ
お嫁サンバ??????

4 ■おっ(@_@)

富田ファームや♪

ラベンダー化粧水がおおすめです。

5 ■幸せ気分です?!

ラベンダー畑なんて・・・すてき!

お好きな色・・・青・・・?あお・・・? あおい・・・ろ?

私も 大好きです( ´艸`)

6 ■続報

メイド服着て正座して待ってます。

7 ■あはんうふん

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

どうよ

いいかんじ?
指輪買うんだぞ?!

8 ■みなさまへ

これ実はラベンダー畑じゃなくサルビアなんです。ラベンダー畑は時期終わってました(>_<)

うっかりさんな会長を許してね。
かわいいから多少の間違いはオーケーってことで……(〃▽〃)ウフフ




会長寝顔もなにもかもかわいいよ(〃▽〃)

9 ■ティンシャさんへ

はは、これはローズマリーとサルビアでした

指輪ってたぬきさんが竹輪の指輪と言ってらっしゃいますね?♪

10 ■うに豆さんへ

そりゃ、私の寝顔は100万$の価値がありますから!?

11 ■ヒカルさんへ

どうって?
まぁ、想像を逞しくしておくんなまし?w

12 ■たぬき様へ

化粧水や香水、石鹸とかありましたねー

AZZUさんがピグでいろいろおっしゃっていたようですが、真実が気になりますw

13 ■チャッコさんへ

ラベンダー畑は実は終わってましたよw

もう少し早ければ良かったのかもしれませんが…

チャッコさんは青色が好きなのですね(゜▽゜)

14 ■うに豆さんへ

私はメイド喫茶って高くてあんまし好きじゃないどすw

15 ■ヒカルさんへ

何ですか?その表現は?♪

ヒカルさんはブライトさんから指輪貰ったんですか??

16 ■葵さんへ

ありがとう、葵さんも可愛いよ?

ラベンダーじゃない事に気付いたのは記事をアップした後だったので…

あぁ、コメ返しは大変だわ…w

17 ■Re:ヒカルさんへ

>デュークさん(///∇//)ほほほ

ゆびわは内側にお互いの名前が掘ってありますわ
うふん

18 ■Re:Re:ヒカルさんへ

>春風ヒカルさん
ほ?
いいですねぇ?。なかなかやるなブライトw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
