スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対民主党のネガティブキャンペーンについて


巷には民主党を陥れるためにいろんなネガティブキャンペーンが行われています。

例えば、民主党が政策の一つとしてあげたことのある沖縄ビジョンを、さも中国に沖縄を委譲するようなものとして右翼はネガティブキャンペーンを行います。

沖縄ビジョンは調べればわかりますが、アメリカの基地が日本に返還されたあとに、どう沖縄を再生するかという経済政策です。

民主党というのは右から左までいろんな人がいる政党です。そして色んな人が色んなことを言っています。

それはそれでいいのかもしれませんが、そのうちの一部の人が言ったことが民主党全体の政策だという風に誤解されてしまうことがあります。

そういうところがあるので、政治リテラシーというべきなのでしょうが、正しい情報、そして現実味のある情報を見分ける判断力を国民は問われているのではないでしょうか。

民主党には、欠陥のあるところはいくつかあるのでそれを補うためにも、自民党の正しい保守精神を受け継ぐ「国民新党」や「新党大地」に比例を入れるということもいいと思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうどすか

会長のブログを読んで、ウチの中でモヤモヤしてたのが消えました。
何や物凄く納得しました。

2 ■うに豆さんへ

ネガティブキャンペーンする人はいるので、それは知っておいた方がいいですね

右翼って街中を凱旋車で走るだけじゃなくて、こういう中傷をするのもいるということですね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。