スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党の真のマニフェストは民主党への誹謗中傷ビラだった!

相手を中傷して攻撃するなんて、まぁ、汚いやり方だと思います。

一応反論しておくと、自民党のこの中傷では民主党を左翼としたいのでしょうが、民主党というのは右から左まで揃っている総合的な政党です。

で、なぜそんなにイデオロギーが違う人たちが集まって政党を組んでいるかと言えば、今の政治は官僚政治であり、それをまずは変えないとる事をまずは変えないといけないと思っている人たちが集まっているからです。

この頃の攻め方を見てると、自民党は愛国者だとしたいのでしょう。

ですが、郵政民営化という売国政策を推し進めるような自民党は売国政党でしかないと、もう解っているのです!

*************************************


自民党の真のマニフェストは民主党への誹謗中傷ビラだった!

 30日の投開票を前に民主党の圧倒的優勢が伝えられるなか、自民党公認のネガティブキャンペーンが勢いを増している。

 自民党はすでに数パターンの中傷ビラを作成し、ポスティング作戦で各家庭に配布している。今までに配布されたビラの数量は不明だが、数十万部の単位で配られている可能性が高く、力の入れ方からするに、一連の中傷ビラは自民党のマニフェストと同等の扱いといってもよい。
 
 となると、これは広く国民に公開されるのが当然で、《THE JOURNAL》ではこれらの文書を「自民党の第二のマニフェスト」として位置づけ、以下に公開する。

 さて、かつて日本の選挙には「ネガティブキャンペーンはなじまない」という考え方が一般的だった。ネガティブキャンペーンの本場であるアメリカでも、最近ではこういった露骨な選挙戦術は政治不信を招いたり、失敗すれば逆効果になるとして敬遠される傾向にあるという。はたして今後、日本でこういった手法が定着するのだろうか・・・?


**************************************


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■公党が

虚偽表示をしていいのでしょうかね。民主党のマニフェストの何処を読んでも自民党が攻撃している様な事は書かれていませんね。むしろ日米同盟を尊重すると書いてあるのに。
選挙では決められた文書しか配布してはいけないのではなかったでしょうか。ポスティングは明らかな公選法違反では・・。

2 ■Re:公党が

>晴彩(はるさい)さん
よくわかんないです
自民党はますます変なところへいきますな。。私が思うには、この先は社民党や共産党のように尖った規模の小さい政党になりそうです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。