スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異次元ワールドとの遭遇

書評です。




異次元ワールドとの遭遇 今そこにある超リアル!
* 布施泰和
* 成甲書房

2ヶ月程前に買ったものです。著者は共同通信社の元記者です。(著者の
布施泰和さんのブログはこちら
超能力やUFOなどについての内容ですが、元記者らしく頭から肯定も否定もすることなく、淡々と著者の体験や人から聞いた事などを綴っています。妄信も拒絶もしない態度は好感をもてます。まぁ、結構ぶっ飛びな話もあるのですけれどw

内容はこういうことに興味のある方なら一読の価値はあると思います。
スポンサーサイト

アミ 小さな宇宙人2


ペドロはアミと一緒にオフェル星に行きます。そこでは数千年前に地球にあったアトランティス文明が崩壊した時に脱出した人達の末裔が暮らしています。

宇宙人達はアトランティス文明で心のレベルが高い人たちをこの星に連れて来ていたのです。

アトランティス文明は科学力は発達した文明でした。一方で愛の水準は上がらず、そのために様々な問題が起き、それが山積した結果滅亡してしまったのです。

アミはペドロに科学が発達しても愛が発達しない文明はエゴイズムに傾倒し、必ず自滅してしまう事を教えます。

またペドロはアミに連れられてもっと心が進んだ空間に行きます。そこでペドロは何回も人生を経験したあとの自分自身を経験します。そして自分の魂の半分の存在とも。

その一瞬の魂の邂逅から帰ったペドロはその感覚が忘れられないまま、地球に戻ってきます。アミとまた会う約束をして。


人気ブログランキングへ

アミ 小さな宇宙人


人間の子供位の小さな宇宙人アミ。

宇宙人は地球人が一定の愛の水準に達するのを見守っているとアミは言います。

南アメリカに住むペドロはある海岸でそんな不思議な宇宙人と会います。

ペドロはアミのUFOに乗せて貰っていろいろな体験、不思議な事を経験します。そして今の地球人の生き方ではいずれ限界が来るということも学びます。

「もしある世界の愛の水準が低けりゃ、それだけその世界は、多くのひとが不幸で、憎しみや暴力や分裂、戦争などが多く、とても自滅の可能性の高い、きわめてきけんな状態にあるんだよ」


人気ブログランキングへ

My precious! Gollum,Gollum.


昨日は大祓祭に行きました。

大祓祭ではお札と人型のおたきあげを行い、お祓いを行います

お札は理想的には12月31日におたきあげし、1月1日に新しいお札を貰うのがいいということです。ただ年末年始は忙しいので、少し早めにしていたりします

なので今は家にお札がない状態になっています。新年になってからだと一ヶ月くらい開きそうなのでどうしようか考え中です

この週末は何となくロード・オブ・ザ・リングを見てるのですが、オーランド・ブルームとリヴ・タイラーが出て来る度に彼女が美形だと反応してます。この映画は美形がやたら多いですしね?

しかし、ゴラムの真似したら嫌がられました


人気ブログランキングへ

漫画って


全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は?

それなりに漫画読んでるかと思います

Jumpは北斗の拳、ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心、ヒカルの碁あたりまで。

サンデーはタッチ、うしおととらとか。

マガジンはあんまし読んでないですね

他にはめぞん一刻とか、モンスターとかでしょうか

少女漫画はベルサイユのばら、ポーの一族とか

この辺りは全て終了した漫画ですなー。スラムダンクはまた続編があるかもとか言われてますが

今、集めてるのは一つしかなくて、ベルセルク。これは終わる前に作者が人外の者にならないか心配です。


人気ブログランキングへ



プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。